So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

俳優伊勢谷友介が自転車で走り回る街と行き付けの食堂

「桜井有吉アブナイ夜会」(6月18日放送)に出演、ご存知伊勢谷友介さん。

最近自転車を趣味にしているそうですね。


<スポンサードリンク>





伊勢谷さんといえば、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、

同大学院美術研究科修士課程修了で、映画監督もこなし、英語

もぺらぺらのインテリというイメージですね。


「竜馬伝」の高杉晋作役や「花燃ゆ」の吉田松陰役など、

歴史人物を演じると実に嵌るいい俳優さんだと思います。



そんな伊勢谷さんは現在自転車にはまっていて、地元で

ある東京目黒区の都立大学駅近辺を走り回ったりしている

のだとか。


愛車を紹介していましたが、オーダーしたフレームを組んだ

完全オリジナルのロードレーサーで、色は黒、とにかく

かっこ良かったです。


何やっても、センスを感じさせる人ですよね。


<スポンサードリンク>





そして、伊勢谷さんには、都立大学駅そばの「鳥はる」

いう行き付けの食堂があり、そこには週三日通ったりして

いるのだとか。


「鳥はる」の主人とは親子のような関係になっている

そうです。


いつも「ビッグ」(ハンバーグや焼肉、目玉焼きなどがオカズ)

という総1800キロカロリーの定食を食べているのだそう。

これ、安くて美味しそうでした。

純粋に食いたい!と思えましたよ。

それにしても、伊勢谷さん、意外と庶民的なところもあるんですね。


とにかく都立大学周辺、伊勢谷ファンには要チェックの街です。

かっこよいロードレーサーを颯爽と乗りこなす

伊勢谷さんに遭遇できるかもしれません。



<スポンサードリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0